Staff Blog

悔し涙のあと

  • 2017.04.24
  • 保坂のソムリエレシピ

これが現実・・・、

↑ ↑ ↑

保坂のブログ

 

彼は美容師になったとき

いや、

志したときから

25歳の誕生日迄に絶対に

スタイリストデビューすると決めてた。

 

2017年5月26日が、

彼の25回目の誕生日。

 

決意の日まであと1ヵ月

 

残るスタイルは1つとなり、

昨日受かればスタイリストデビューと

なっていた。

 

その結果、不合格。

 

 

中途採用された彼はうちに来たときには

すでにカット練習をし始めていた。

なので、

ド新人のときから面倒を見ていたわけではない。

 

誕生日まであと1ヵ月ある。

今回落ちた試験もそれまでにあと2回は

少なくとも受けることができる。

 

そう考えたらそんな大きなことではないと

思うところもあったが、

彼の悔し涙を見た瞬間変わった。

 

絶対に誕生日までに合格し、デビューして欲しい。

 

今僕がフォローできることは少ないが、

デビューしてから彼が輝ける環境を用意しようと思う。

 

応援しようと思う。

そして、もっともっとみんなから

たくさん応援されるようになって欲しい。

愛されて欲しい。

 

彼はそれに値する男だから。

 

 

 

P.S.

男でも女でも、涙はズルい。

 

 

松岡

錦糸町 美容院 美容室
Beaute Concier
(ボーテ・コンシェル)
〒130-0022
東京都墨田区江東橋4-28-3
ビフールドビル2F
03-5600-8055

- What's New

ページトップへ
Select Language