Staff Blog

遺伝するもの、しないもの。

  • 2017.06.11
  • 平岡のブログ(猫メイン)

力作です。

↑ ↑ ↑

平岡ブログ

 

親はよく、

「両親の悪いところばかり

   似ちゃって・・・。」

 

とか、言いますよね。

 

それって大人になって、

確かになぁと感じる部分もありますが、

同時に両親の良い部分も

大人になってからでないと

わからないですよね。

 

子どもの頃に、

両親の良いところを知っていて、

「それが自分にも遺伝されているかも・・・。」

とか考えられたら、

これまた違った人生を送っていたのかなと。

 

いや、

そのまえに子どもが自分の親の良いところを

小さい頃から認識するのは

まず難しい話ですね。

 

 

 

 

P.S.

息子を外に連れ出して、

父さんの良いところを

10個言わなきゃ『帰れま10』とかいう

企画やってみようかな・・・。

 

 

松岡

Beaute Concier (ボーテ コンシェル)
住所: 〒130-0022
東京都墨田区 江東橋4丁目28-3
電話:03-5600-8055

- What's New

ページトップへ
Select Language