Staff Blog

要チェックや〜!!

  • 2016.03.19
  • 店長ブログ

先日、店長が
スタッフカットをしたときの
ブログが更新されていました。

↓ ↓ ↓

店長やってる菊地のブログ





ヤラれました。



まさか、
こんなに写メ撮られているなんて…。



恥ずかしい…。




チェックしているところを
更にチェックし返すという

チェック オン チェック


チェック on チェック ダサい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しか〜し、

仕上がったスタイルには
非常に満足しております。


さすがは店長。


ショート

(元巨人の二岡を彷彿とさせます!)



ぜひ、ご興味のある方は
店長菊地のショートをご堪能ください♪


※本日は店長の実兄の結婚披露宴なので、
お休みいただいております。




P.S. 
↓ここから言い訳↓

そもそも、
何故あんなにチェックしていたのか…。



①ナルシストだから?



②ナルシストなんじゃね?



③ってか、ナルシストじゃん!





違うんです!

違うんです!



自分のことを
客観的に見るための
訓練をしていただけなんです!





※嫁にいつも
「鏡の前の時間が長い」
 と怒られています。

- What's New

ページトップへ
Select Language